アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーガーは買って何分以内に食べないと不味くなりますか?

A 回答 (3件)

何分と言うより、冷めてくる前かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ハンバーガーはほぼ店内で飲食するので長時間の保存はしていませんが、料理は基本的に、温かい物が冷めたり、冷たい物が温まったりすると味が落ちますから「温かいうちに食べる」のが良いんだと思いますよ。

    • good
    • 0

ハンバーガーは冷めると格段に味が落ちます。



オーブンシートの中でパンが湯気などの水分を吸って しわしわになったり。
レタスもケチャップやマヨネーズを吸って しわしわ。

買って10分以内は食べたいですね。

それか 分解して 食べる前にセットするとそれぞれの持ち味が生かせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!