dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのシェイク飲みたい シェイクは単体で飲むもの? ハンバーガーとかと一緒に食べるもの?

A 回答 (3件)

ハンバーガーはこってりしているものが多いので、個人的には烏龍茶とかすっきりした飲み物をハンバーガーに合わせることが多いです。

シェイクが飲みたいのであれば無理してハンバーガーも注文せずに、シェイク単体で注文すればよいと思います。
    • 0

No.1 です。

街を取り巻く森の先に、大きな牧場地帯があります。
その中ひとつが乳製品の工場を持っていて、自家製品を得るお店も併設しています。
街では人気で、ウィークデーでも客は絶えません。

ウチはアイスクリームと牛乳、生クリーム、ハーフアンドハーフ、バターはそこのを使ってます。

行くと、カミさんはそこで焼いたワッフルコーンにアイスクリームを、私はシェイクを食べてきます。

シェイクもアイスクリームの1スクープを単位にしたボリュームで注文しますが、そこの1スクープは普通のお店の4~5スクープの大きさで、値段は普通の1スクープより安いです。

味は抜群なのはフレッシュな材料をケチらないことから。

おすすめはラムレーズン。
車を運転しないこと、お店で飲み終えること、を条件にすれば『1/2オンス(15cc)のジャマイカ産ラム酒の追加』が可能です。
そのために、外には広いピクニック広場があり、テーブルやいすがあります。
ただ、おこぼれを狙ってミツバチがブンブン居るのが悩みの種です。
ミツバチが要るのはおいしい証拠でもあります。

1滴テーブルに垂らすとすかさず1~2匹が寄ってきます。
針を雫につけると雫はみるみる小さくなっていく様子から、おいしいと思ってるんだろうなぁ、と感じたりします。
こんな自然にも触れることができるお店でもあります。
    • 0

私はそれだけが好きです。

• 0