プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週団地を退去するのですが(大家さんにはつたえています)退去の粗品を渡すのは
私の階段だと一人だけなのですが
どこまでの範囲渡せばいいものなのでしょう??
できれば同じ棟に住んでいてお世話になった方には
渡したいのですが、それをしてしまうと
やはりもらったもらってないになってきますでしょうか?

A 回答 (4件)

引っ越し先を伝える関係の人だけでいいでしょ。

あとはもう縁切れる人たちです。
    • good
    • 0

無駄金は、使わなくて良いです。


最小限の方だけに渡せば良いです。
    • good
    • 1

引っ越しの挨拶は、ふつうは両隣と真上と真下の4件だよ。


といってもそれは基本原則。
あいさつは気持ちだし人間関係の深さだから、自分の希望を尊重すればよいと思う。

もっとも団地の不文律があるかもしれないし他の人を束縛することになるかもしれない。
そのへんはきちんと見極めて。
    • good
    • 0

回覧板の名前の範囲でいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A