アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です
私には付き合って3ヶ月目になる彼氏がいます(元々幼馴染)
私が彼の家に行って(彼が猫アレルギーで私の家には来れないので……)勉強したりゆっくり過ごしたりするなど、健全なお付き合いをしています。とても大切にしてくれて私には勿体無いぐらいの男性でいつも幸せだなと感じています。

しかし、周りの恋人がいる友達の話や世間を見てみると、「3ヶ月ぐらいでキスをしたりする」という事をよく耳にします。私達はハグや膝枕しかしてません。
彼に頬にキスを一回だけしたのですが、それから私自身、凄くキスをしてみたいと思うようになってしまいました。。。されて感じたのですが、多分彼はハグが相当好きです。なのでキスは本当にまだまだしてくれないと思っています。

もしクリスマスまでにされなかったら私からしようと思ってますが、やっぱりがめついというか変態と思われますかね......あと、みなさんはいつ頃キスしましたか??

A 回答 (1件)

>やっぱりがめついというか変態と思われますかね......

その様に思う人は居ないと思いますよ(^^)

勿論、人間十人十色ですから色々な考え方の人は居ますが、普通の男子高校生であれば、キスなどへの興味はあると思いますし、いずれキスはしますから、それが早いか遅いかだけの話だと思います。

もしかしたら、彼はあなたのそういう言葉を待っているかもしれませんし、キスしたらそれ以上もする必要があり、さすがにそれは自信が無いという可能性もありますので「キスだけでもしてみたい(^^)」と、何かの機会で可愛らしく言ってみてください。

ちなみに自分は男性ですが、高校時代の彼女はキスを望んでいない可能性もありましたので、その様に言ってくれる方がとても有り難かったです。
何も言ってくれない彼女には交際3ヶ月後ぐらいに打診してするようにしていました。

大学生以降になると、色々慣れたりしますので交際間もなくキスはしていたと思います。
    • 0