アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故職場の人は私の出身地や過去や今日何してた明日何するとか聞いてくるのですか。本当に鬱陶しく苦痛です。誇れる出身地でなくこんな底辺職なのだから過去もそんな過去で一々何していたのか言うのは苦痛なのですが、基地外は何でこんなことしてくるのですか。ほんとうにやめて欲しいです。自分のことは話したくない。どこいっていたのかとか毎日聞かれる。殺したい何故聞くのですか。

A 回答 (3件)

そこをうまく回答することも、社会で生き抜くスキルなんですけどね

    • good
    • 0

残念なことですが、職場の人の民度が低いようですね。


今度同じような事を聞かれたら、はっきりと
「あなたに言いたくありません」「そんなこと、聞かないでください」と、
断りましょう。
 それで、たとえ職場の同僚と気まずい関係になったとしても、あなたの職場での評価には、そう影響しないと思います。
 決められた仕事をきちんとこなされていて、上司からも評価されているのであれば、問題はありません。
    • good
    • 0

・あなたに興味がある


・あなたに好意がある
・あなたの事をもっと知りたい、もっと話したい

だと思います。

殺したいと思うぐらい苦痛であれば、無視するか、適当にあしらっていればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな態度ではなく軽蔑するような態度で聞いてくるの

お礼日時:2023/10/20 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A