dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半で結婚したのですが、毎日が暇です。同性の友達もいないし、旦那さんは仕事あるし。派遣の仕事とかアルバイトは旦那さんから禁止されます。昔からストーカーとかに会いやすいので心配のため禁止です。私は趣味がないんです。飽き性なのですぐ飽きます。毎日が暇です。社会経験もないしこのまま一生暇なんですか?カッパでも探しに行こうか迷ってます。

A 回答 (12件中11~12件)

じゃ籠の中のカナリヤじゃないのですか?悪く言えば飼い殺しなんちゃって!家の中でてんとう虫のサンバでも歌ってれば。

    • good
    • 1

旦那に仕事を禁止する権利はないです。


パートを始めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A