アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梱包作業のお仕事って楽ですか?

A 回答 (7件)

人によります。

    • good
    • 1

採用面接の際に仕事場を見学させて貰ったら?

    • good
    • 0

世の中に「ラクな仕事」なんか存在しないっての

    • good
    • 1

楽な仕事はないです、、世の中あまくない

    • good
    • 1

モノが大きかったり重かったりしたらキツそうですね。

    • good
    • 0

以前、物流の仕事をしていたものです。



1.扱うものによって違う(重いものだと大変)

2.取引業者によっては事細かに梱包の指示がある。製品の入れ方、テープ 
  を使って箱を閉じるやり方等々
  (「梱包指示書」みたいな名称の書類がありそれにそって作業をする)

3.作業に慣れて一人で作業を出来るようになれば楽、最初はしんどいか 
  も。

4.梱包だけではなく移動もセットになっている場合があるので体力は必要

5.座りっぱなしの作業場は殆どない

6.空調が効いていない会社も珍しくない。


こんな感じでしょうか?
皆さんの回答のとおり、人によるし、「楽」といわれる仕事は世の中に殆どないと思います。
    • good
    • 1

楽でいい仕事だったら、みんなそれやりたがるから募集すらないよ。


募集してるって事は、人が続かないから募集するわけだからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A