プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェットスターで成田空港から松山行きを予約して、日程が変わったので変更しました。
支払いはクレジット決済したのですがエラーが出まして(クレジットカードの支払いはしてますのでカードが止まってるということは無いと思います)、ですがジェットスターアプリでは画像のように予約は出来てるようです。

メールが来てないので支払いが出来てるかも予約がちゃんと取れてるかも分からないので不安です。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

「ジェットスターで成田空港から松山行きを予」の質問画像

A 回答 (2件)

「予約の確認/変更」で確認してください。

そこで予約されているのであれば支払いが出来ていない状態と思われます。その辺も表示されるはずです。
また、使用したクレジットカード会社のアプリかWebサイトでログインして利用状況を確認してください。

航空券購入時にクレジットカード番号を入力しての支払い操作で具体的にどういうエラーになったのかわかりませんため何とも言えませんが、上記の確認をしてもよくわからない・・・という場合はジェットスターに連絡し以降の対処方法を確認ください。

参考まで。
    • 0

「予約の確認」をクリックしてみたらいいのではありませんか。

• 1