アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親仲良しで親子仲良しでそれなりに裕福
というのは、世間で一般的に一番多いパターンでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答をありがとうございました…!

      補足日時:2023/10/22 13:59

A 回答 (3件)

いずれにしろ「時には」って条件が付くと思いますよ。



やはり夫婦・親子がぶつかり合う時はありますし、経済状態だってセレブでなければ良い時も悪いときもあるでしょう。
夫婦双方の両親の介護・親戚問題。
子供の問題。
健康上の問題。
全てずっと順風満帆な人っているのかな。

外から見れば、常にみんなが順風満帆に過ごしているように見えますけど。
そういうのって「時には」の状態ではないですかね。
で、なければ結婚率も出生率も今よりずっと高いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても具体的でわかりやすく、ありがとうございます…!凄く深く、納得できました!

見え方、捉え方の問題で、第三者がそれぞれ相手の家庭の、一見して良い側面ばかり見てしまいやすく、綺麗な家族に見えてるだけで、中身はいずれも何らかの問題は抱えている。だからこそ、何の問題もない家庭のほうが一般的かと思えば、家庭の問題を抱えているとされた話が多く取り上げられているのでしょうね…汗

お礼日時:2023/10/22 13:58

裕福よりも中流家庭の方が、一般的に一番多いんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、真ん中ラインだから一番多そうですね…!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 13:55

金があれば、心にも余裕が出ますし、そういう傾向だと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/21 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A