アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直ネット恋愛でも別に悪くないですよね??きっかけがネットってだけで会ってればリアルの恋愛と変わらないですよね??
ネットで知り合い凄く幸せな恋愛をしました。10代の頃です。リアルでも恋愛したことあり付き合ったのですが全然楽しくなくなんかリアルとかネットとか関係ないなと思ってしまいました。

A 回答 (2件)

確かにそうなんだけど、ネットの出会いって、今時の人はそうかもしれないですね。


中には良い出会いを求める人もいますので、その人達の価値観次第だと思う。
ただ、結婚して子供が出来たとき、子供が思春期くらいになると
どうやって知り合ったの?って子供は聞くんですよ。
その時にネットで知り合ったと言ったら、つまんないねって言われそうじゃないですか?
結婚式の時も、お互いの知り合ったきっかけとかをみんなの前で
ナレーションが流れて聞かされるわけですよ。
そういう時、ネットで知り合いましたなんて聞かされたら
みんなはどう思うか?

こういう時、あなたはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいのでは??アメリカとかでは普通らしいですよ。ネットの出会いも。まぁつまんないと言われても凄く幸せな家庭環境作っててあげてれば子供も納得するのではないかと思いますよ、

お礼日時:2023/10/21 18:40

\(^o^)/ そらそうよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています