アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日出かけよう!(1人で買い物等)楽しみだな!と思っている時に、母などの他の人に「また行くの〜?(悪気なし)」等些細なことを言われただけで行きたくなくなり、家に篭ってしまう日が多いです。私はおかしいでしょうか

A 回答 (3件)

色んな人がいるしそれ自体がおかしいとは特に思わないけど、そこで人としてとか考え出すことがかわってるなとは思うかも。


でも、質問サイトを見ていると結構多い印象かな、なので、見慣れました。
    • good
    • 0

( ー`дー´)キリッ おかしいかどうかとかかんけいなく行きたければいけばいいし行けなければいかなくていいのではないかと思います。

    • good
    • 1

主体性に欠けています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!