アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と10回デートして性的行為なしだったらどう感じますか?

A 回答 (6件)

超奥手。



もしくは、、、

ど貧乏。
    • good
    • 0

軽い気持ちで付き合ってるか?いなか?ですね。

ちなみに、僕の場合は、妻とは2年付き合い結婚するまでしませんでした。
    • good
    • 2

したいなら女性から言い出すのもありです。


貴方の会話や態度がしたくなさそう、隙がなさそうで、誘えないのかも。あるいは童貞かもしれません。
    • good
    • 0

たった10回のデートでホテルにあなたを連れて行くような彼氏なら、身体が目的です。

それくらいの事が理解できませんか?
    • good
    • 2

大切にされてるのでは?



年齢にもよりますが…
    • good
    • 1

エッチ目的ならお気の毒ですね。

ただの友達なら普通です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A