プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紫外線対策を徹底している方に質問です。

ビタミンDはどのように接種してますか?

例えば飲んでいるものがありましたら、商品名や量など具体的に教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

マルチビタミン&マルチミネラル


seedcoms製サプリメント

一日の接種目安は一粒

身体を生成し、
健康を保って働く為の成分も、
主成分と、
その働きや吸収を助ける為の、
分量、比率、そして、
絶妙な組み合わせが必須なので、
こんな感じで接種しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
さっそく探してみます!

お礼日時:2023/10/24 23:19

1日30分程度、手の平を太陽に当てるだけでビタミンDは生成されます。

また、手の平は日焼けしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
手のひらで大丈夫だったんですね。
実践してみます!

お礼日時:2023/10/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A