電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本は女性の肌の露出をいやらしい目で見る人が多いのでしょうか?欧米や南米ではかなり大胆な服装の女性や海やプールで裸みたいな水着の人がいてもあまり気にしないのに。

A 回答 (31件中11~20件)

夏にカプリ島とドバイマリーナに行きましたが今海外はみーんなTバックですね、日本だと流行ってないから目立っちゃいますね。

    • good
    • 2

侘び寂びの国だからね

    • good
    • 1

欧米や南米の男は、いやらしい目かどうかは分かりませんが、日本以上にいやらしく能動的な心で見ていますよ。


その証拠にレイプ事件の発生数は日本どころじゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>その証拠にレイプ事件の発生数は日本どころじゃありません
日本は性犯罪の暗数がかなり多い国です。ほとんどがカウントされませんし。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13630962.html

お礼日時:2023/10/25 10:53

日本の女性はいやらしい目で


見て欲しい女が山ほどいますからね

グラビアアイドルは典型ですよ。(笑)
    • good
    • 1

その答えは簡単です。



海外の女性は子孫を残そうとエッチに対し積極的ですし、ケツや胸が異常に大きく発達している為に海外の男性は気持ち悪がり興奮しないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏見な意見ですね

お礼日時:2023/10/25 08:05

隠すことが美とされているからです

    • good
    • 5

外国の人の方がガッツリ見てると思いますが・・・

    • good
    • 0

南米って、リオのカーニバルなんかでしょ。


ほとんど裸ですよね。胸もそうだけど下も丸出しですよ。
そんで、カーニバルで子供がたくさんできるんですよね。
日本も少子化というんだから、カーニバルやればいいよね。
    • good
    • 1

№9です。

お礼をありがとう。

>データがすべてではない。

 データがなきゃただの妄言です。
    • good
    • 1

>でもそれって逆に言えば「日本で暗数が少ない」という根拠にもならないですよね。



はい「日本が暗数が《少ない》」という根拠にはなりませんが、他国と比べて暗数が多いともいえません。

つまり「日本に暗数多いかもしれないので、実態はもっと多いと推測できる」なら同様に「他国も日本と同じ程度に暗数が多いと推測できる」ということになる、という意味です。

その結果、暗数があるかどうかは別として「犯罪数ランキングそのもので日本は他国に比べて犯罪が少ない、というのは事実」と言えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています