プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球に詳しい方へ
オリックスが強くなった一番の理由は何だと思いますか?

A 回答 (4件)

監督の采配。


野球に限らず、組織の能力の9割はトップで決まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 15:12

一番


投打の柱が確立したことと選手層の厚さです。
二番
シーズンを通してレギュラー陣を固定
打撃も集中、連携もスムーズになり全体の守備力の向上、失点減に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 15:12

スカウトと育成、投手コーチですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 15:12

誰だか知らないが速球投手育てるノウハウを確立したっぽい、からだとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A