アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より後に入ってきた同期のバイト生30代にタメ語を使われます。
わたしは正直その人が苦手通り越して嫌いです。
タメ語を使われたくないです。
私が立場が仮に上だとしても使われたくないです。
なんて伝えたらいいですか。
批判のコメントはいりません。

A 回答 (2件)

「お互いにタメ語はやめましょう」とにっこり笑って言う・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が傷つかない程度ににっこり伝えます!

お礼日時:2023/10/25 01:35

友達じゃないんでタメ語やめてもらっていいですか?仕事ですよ?


とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり伝えてみます!

お礼日時:2023/10/25 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています