アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高市さん 総理に推します。どうでしょうか?

A 回答 (8件)

派閥に居場所が無くなって飛び出して無派閥になったのでは無かったかな!?


党規約には無いが、総理になるのは派閥の長でなければならない仕組みに自民党は
して居るみたいなので、無派閥の高市氏が総理になる事は有りません。
まぁ総務大臣時代に政府(安倍内閣)に批判的な番組を放送したテレビ局の放送免許
取り消しを国会答弁で口にした過去が有りますから、自民党の各派閥は泥舟に乗る事に
なったとしても推す事はしないでしょう。
    • good
    • 1

高市って有害図書を拡大解釈して禁書ブームを起こして思想統制しようとした根っからのアタオカだよ。

許すまじ!!
    • good
    • 0

あの人をみていると楳図かずおのヒット作の「ママが怖い」のヘビ女にしか見えないのですが……

「美人総理誕生か!」の回答画像7
    • good
    • 0

残念ながら、美人ではない。

    • good
    • 1

その時の情勢が


高市さんで行く、となれば
総理大臣就任でしょうね
    • good
    • 0

阿倍くんあっての高市くんですよ。



本人だけなら求心力がなさすぎます。
    • good
    • 1

高市が総理になることはあっても美人になることはありません。

    • good
    • 6

テレビ局に圧力を掛けた、あの高市?


美人??
あんた、どうかしているよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A