プロが教えるわが家の防犯対策術!

■ここで言う成人した子供とは18歳以上の子供

私はアラサーなって親とほぼ絶縁ですが、よくあることですか?

主な原因は自分の素行の悪さ

自分は25歳から10年近く実家に住んでいるのに家にお金を入れない、風俗で働いていた事など

また殺人の割合の半分は親族と聞いてます
その予備軍として親と揉めて警察沙汰になることもよくありました

お互い我が強いので歩み合う事がほとんどありませんでした



私のケースのようにおやが実の子供に愛想を尽かすことは、どのくらいの割合ですか?

A 回答 (3件)

そんなに多くはありませんが、親が愛想をつかすということは、よくあることだと思います。

割合はわかりませんが1割程度はあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多い
日本人口に例えると1000万人が身内のトラブルがあると聞き私だけではないと知り安心しました

お礼日時:2023/10/25 19:13

そういった話は周りでは聞かないですが、よくあると思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中森明菜の親がそうだと聞きます

お礼日時:2023/10/25 07:30

私も仕事の関係上実家とは縁を切っています。



ただ実家に帰らないだけではなく、冠婚葬祭も連絡すら無い状態です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私だけでなくて安心しました

誰でも相性の良し悪しあるので一緒にいて辛い人とは距離を置きます

お礼日時:2023/10/25 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A