プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されて一度振った男性がいます。
それでも好きだと言ってくれアプローチ受けています。
最近気になってきてしまいました。
そこで先日2人で飲んで、終電間際で帰ろうかと思いましたがもう少し一緒に居たいと相手の家にに誘われました。
この時間で家に誘うということは下心あるのかなと思いましたが、手を出して来ず、キスもされずに、ただソファーの横に座り手を繋がれただけでした。

てっきり手を出してくると思ったのですが、何故何もされなかったのでしょうか?
家に誘う、しかも充電後の夜の時間帯だとそういうことしたいと思って、誘っているんだ方なと思ったので少しびっくりしました。

客観的な意見聞きたいです。

ちなみにお互い28です。

A 回答 (5件)

あなたは1度振ってるんですよ。



その後のあなたの対応から、あなたの気持ちが変わったのか、単に弄んでるのか分からないのでしょう。

あなたから裸になれば、「喜んで」でしょうけど。

ここでトラブルになれば、完全にダメになると思えば懸命に抑えると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたを大事に思っているから敢えて手を出してこなかったのでしょうね 好きであればある程に大切にしたいのではないですか?男からしたら

手を出す方が簡単です それを踏まえて考えてみて下さい 大事に思ってくれてるからこそと思えば愛情が湧くのではないですが お幸せになられて下さい
    • good
    • 1

童貞なんでしょう。


貴女は多経験者に思えたのではないですか?
    • good
    • 0

デートレイプで訴えられるのが怖かったのかも知れません



昔は夜に男の一人暮らしの家に女性が一人で遊びに来たら、押し倒さないと失礼というのが一般的だったが、最近は合意が無かったと訴えられるケースがあり警戒していたのと、質問者さんのうっとり感がなく押し倒していい様に見えなかったのでは
    • good
    • 1

手を出す度胸がなかっただけでしょうね。


手を繋いだ時点でビンビンだったはずですが、これ以上の事をして嫌われたらどうしよう、みたいな感じですよ。情けない男です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A