dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

審査がゆるいと言われているところでも審査が通りません。

A 回答 (5件)

何度質問すれば気が済むのでしょうか?



プリペイド携帯しか方法がないとみなさん答えていらっしゃいますよね。
その回答が信用できないのなら、いくら質問をしても無意味です。

なお、カテゴリーを変えても同一質問は重複質問として規約違反になります。
    • good
    • 1

プリペイドSIMを買えばいいですけど。

    • good
    • 2

何回も何回も、携帯ブラックで携帯が契約出来ない・・・・



今までの回答を見て見ましょう
    • good
    • 3

ありません

    • good
    • 1

ない。


しつこすぎるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A