アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文部科学政務官が不倫したとして記事になっていましたが、芸能人の過剰な位の叩きが絶えないのに、そういうことを見ていても不倫をしている人が絶えないのはどうしてだと思いますか?
どこかの調査だと既婚者男性の3割程度は不倫経験者だとか聞くと、芸能人などを叩けるほど異常でもなく、喫煙者よりも多くとなると、もう普通に近いことなのですか?

A 回答 (5件)

自分はバレないと思っているからですよ。

    • good
    • 1

不倫をしている人が絶えないのは


どうしてだと思いますか?
 ↑
結婚というのは制度で、つまり
人為的なモノです。
これに対し、不倫したい、というのは
本能です。
本能を人為で押さえているので
どうしても、無理があるのです。



どこかの調査だと既婚者男性の3割程度は不倫経験者だとか聞くと、
芸能人などを叩けるほど異常でもなく、喫煙者よりも多くとなると、
もう普通に近いことなのですか?
 ↑
近いのかもしれませんね。
ワタシの知人(男)を見回すと、3割、なんて
もんじゃありませんから。

不倫したことが無いのは、ワタシの知っている
範囲内では三人だけですね。

一人は、私の父です。
病気が怖いから、だって。

一人は、嫁さんに悪いから、という
変わった考えの人です。

一人はワタシです。
勇気がありません。
    • good
    • 0

他人事だと思っているのです。



肉欲は理性を破壊するのですね。
    • good
    • 1

そんな記事が出たのですか。


政治家ならともかく官僚なんてただの国家公務員、一般人じゃないですか。
やり過ぎですね。
いくら悪いことでも一般人まで吊し上げるのは如何なものかと。
    • good
    • 0

喉元過ぎれば熱さを忘れるんですよ。


欲がマサってしまうんですよね。
理性が抑えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A