アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みがなさそうと言われます。

友人に不安とかなさそうと言われるのですが全くそんなことないです。

ネガティブ思考だし、自分のこと大嫌いだし…。
親が虐待気味の厳しい家で、いじめも受けたことがあり自己肯定感が低めなので
スマホの検索履歴とか悩みの事ばかりです。

家庭環境のことを言うと
「そんなふうに見えない〜」と言われます。

辛い経験などしてきて、今も悩んでることがたくさんある分、「何も悩みがなさそう」と言われると悲しくなります。楽してると思われてるみたいで。

友人たちの方がむしろ辛い悩みがなさそうに見えちゃいます。

悩みがなさそうってどうしてそう見えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

悩みがなさそうに見える人は、ふざけて面白いことをしたり、面白いことを言ったりする人ですね



悩みがなさそうに見えて実は悩みが多い人は、面白い言動をする時と通常時のギャップが激しい人ですかね
    • good
    • 0

ほんとにどうでもいい悩みですね。

    • good
    • 0

>悩みがなさそうってどうしてそう見えるのでしょうか?


そういうことを言った人に聞いてみてください。しつこく聞きだしましょう。 そうすれば、そんなことは言わなくなりますよ。
    • good
    • 0

下手に悩みを打ち明けられても困りますからねぇ


愚痴られないように防波堤を作ってるんですよ
    • good
    • 0

ただの社交辞令ですよ


ブスにブスとは言わないのと同じです
私ブスでしょ
と言われて そんなことないよというのと同じです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A