プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカプラに合う電源取り出しハーネスを探しています。
無いので、自作しようと思うのですが
どうしても合うものが見つかりません。
ご存じの方教えていただけましたらうれしいです。

「ホンダジャイロキャノピー TA02 電源」の質問画像

A 回答 (2件)

通販サイトなどで「250型 2極カプラー 逆ロック」で検索するか大手二輪用品店で上記を伝えてもらえば売ってると思いますよ。

    • good
    • 0

同じのが無ければ、入手できる2端子のコネクタ―を2セット購入して既存のコネクターも作りかえるか、ギボシ端子接続に作り替える等の方法にするのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A