プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物愛誤偽善者は、
大切な人が熊に殺されたらどんな反応をしますか?

A 回答 (3件)

具体的にどんな団体を指してる?


偽善者と言うからには狂信的集団なんでしょうね?
そんな奴らがどうなろうがほっとけ。
    • good
    • 1

猟銃会に頭下げます。

    • good
    • 1

さぁ、熊に鼻を取られた人達を見ましたが熊は一撃で肉を引き千切る力を持っています、怖さを知らない人達が講義の電話を掛けて来ると思いま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A