アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今働いていない一児の母です。

0歳の子と旦那と3人暮らしです
月の生活費はいくらぐらいですか??

A 回答 (3件)

月の生活費って千差万別で居住形態から始まり様々と場面違うから一概に言えないんじゃないかな。


質問文に言葉が足りてない感じだけど、みんなそれぞれ月の生活費はどれくらい?って聞きたいのかな(・・;)
    • good
    • 0

居住費とかライフラインは地域によって差がありますので、それ抜きで考えますと。

どんなに使って12、3万円内には押さえたいですね。残りはなるべく預金する。
    • good
    • 0

ん?あなたの月の生活費?他人はわかりませんよ。


質問文がおかしいです。よく見直してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A