プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスク周りに置いていて便利だなと思ったグッズを教えてください。
現在モニターとノートPCを置いていますが、これがあれば便利!といったものを知りたいです。
私は6穴の延長コードが重宝しているなと、感じています。

A 回答 (4件)

私はパソコンデスクですから、その支柱に付けられるドリンクホルダが便利しています。

キーボードの横に飲み物を置くと意外にこぼして汚れるんです。
たぶん、平机の端に取り付けるタイプも売っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 18:07

1. ワイヤレスマウス


2. ワイヤレスキーボード
3. デスクマット
4. デスクオーガナイザー
5. ペンスタンド
6. ファイルホルダー
7. USBハブ
8. スマートフォンスタンド
9. ノートパソコンスタンド
10. デスクライト
11. ヘッドフォンスタンド
12. デスク用コースター
13. デスク用マグカップ
14. マウスパッド
15. デスクチェアクッション
16. デスクトップミラー
17. ワイヤレス充電パッド
18. デスクトッププリンター
19. 多機能ペン
20. ケーブルクリップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 18:07

液晶モニターの上に置けるこんなもの。


10センチ四方くらいで、あまり重いものは置けませんが
卓上時計とか簡単な文房具や工具が置けて重宝です。
百均のセリアで売ってます。
私は数台の液晶モニターの上に4~5個付けてあります。
「デスク周りの便利グッズを教えてください」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 18:06

PCスピーカー


モニター用小物テーブル
デスクライト
手持ち扇風機+スマホフレキシブルアームホルダー
ブックエンド
辞書
カップコースター
SDメディアケース
温湿度計
リップクリーム
卓上掃除機
ペン立
ハサミ立
ホチキス立
定規立
カッター入
カッティングマット
集中コンセント
ケーブルホルダー
コンデジ
ラジオ
ハンディライト
外付ストレージ
USBハブ
イヤホン
極小箒
モニタ用毛叩き
目覚時計
ワイヤレスマウス
ワイヤレスキーボード
電卓
腕時計
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A