dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の反感を買ってまで、幸せになりたいですか?
自分なら、ごめんです。
人の反感ほど怖いものはありません。

A 回答 (5件)

反感を持つような人とは関わらなければ良いだけです。


気にしません。幸せになりたいので。
    • good
    • 0

人の反感というのがよくわからないが、人と言うのは理由もなく人をねたんだり憎んだりする。


よって人の事はどうでもよく自分が幸せになりたい。
    • good
    • 0

変な人と関わらなければ良いだけだと思いますけどねぇ。


人に反感持たれないように気をつければ良いだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

普通にしてても「幸せだ」というだけで勝手に嫉妬してくる人はいます。


正社員だから、経済的に困窮してないから、既婚者だから、夫がいい人だから、などなど。
そんなことまで気にしてたら、生きていけません。
それに、仕事で稼いでも嫉妬されますが、かといって生活保護受給してても反感買うし、親のカネで生きてても反感買います。

なお、反感買うのが嫌なら、そもそもこんなところにこんなに頻繁に投稿するのは止めた方が良いですよ。
人に認知されればされるほど、反感も買いやすくなるんですから。
    • good
    • 1

自分の幸せと他人は関係ないのです。



反感をくらうなんて、次元が低いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A