プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の商品ですが、ハンドルにつけても回せるので無意味では?

「盗難防止商品に詳しい方」の質問画像

A 回答 (5件)

右折するのに一手間かかるw



ゴミ商品笑える
    • good
    • 0

そのままだと邪魔。



この手のものは、なにも壊されないことを前提に作られてますから意味はないです。
これは乱暴にするならナンバーリング割るか、捻ればいいだけ。
丁寧にするならナンバーリング抜けばいい。
自分で買った物なら躊躇うかも知れません。

ハンドル少し壊していいなら、これ自体がてこ棒付きですから簡単に取れます。
自分の車ではしたくはありませんけど、盗人には関係ないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

多分、身体に当たるよね。

    • good
    • 0

一般に乗用車なら回すとフロントガラスにぶち当たる。


それ以上は回せない。

それ以内のハンドル操作で移動させて盗むなら意味がない。

アイデアは判るが、デカくて邪魔で面倒。
それが良いと言う意見も有るようですが、私は使わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご自身、おすすめの盗難防止用品ありますか?

お礼日時:2023/10/27 16:47

長いので干渉して ハンドルが回せないですよ。



ハンドルが一定以上回らないようにしっかりロック!です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/27 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A