アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このねじと同じもの買えますか?
マツダのナビのねじです。寸法は測りました。
ボックスの10mmではずしました。
頭に3つの点がありますね。

「このねじと同じもの買えますか? マツダの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    結局、ディーラーへお願いしました。
    とても少ない金額です。ものすごく捜索したのですがあっけなく。

      補足日時:2023/10/30 05:23

A 回答 (4件)

マツダのディーラーや自動車部品商で純正パーツが入手できます。


車検証持参でどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。
ディーラーに聞くのは良いのですが、保証の関連で聞けなくて、トホホ。このボルトの頭の特徴的な3つの点は、何かわかりますか?

お礼日時:2023/10/28 04:19

細部までこだわるのなら、マツダの部品販売店に問い合わせれば良いでしょう。


http://www.mazda-parts.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。特長的なインプリントなので、わかるかと思いました調べてみます

お礼日時:2023/10/28 08:50

頭部の突起ですがことさら機能とかはありません。


組立工程での識別用の印だと思います。


汎用品ならフランジ付き6角ボルト M6×12 とかで検索 
https://www.amazon.co.jp/SCM435-%E4%B8%89%E4%BE% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じのが欲しいんですよね。3つのポチは心当たりないですか?

お礼日時:2023/10/28 08:03

ホームセンター行けば売ってそう


ユニディとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すりっぱさん、ありがとうございます。
この特徴的な3つの点ですが、何かわかりますか?

お礼日時:2023/10/28 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A