アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、洗濯中に縦型洗濯機のビートウォッシュが勝手に『注水すすぎ』になりました。
以前にも同様の症状が立て続けに起き、その時は洗濯機本体がガタガタと不安定になっていたので、洗濯機下部のアジャスターの様な部分を調整し、ガタつきを抑えてからは一発で改善しました。
以降は同様の症状は起きていませんでした。

ですが、先ほどは洗濯機にガタつきなど無いのに注水すすぎになってしまいました。

今日は洗濯槽にも余裕が有り、大物を洗っているわけでも無いのに、ドスンドスンと大きな音がしたのは気になりましたが、、

がたつきが無いのに、この様な症状が出てしまったらこれはもう故障でしょうか?

また以前みたいに立て続けに起きてしまうのでしょうか?(・・;)
知らない内に頻繁に水道代が高くつく注水すすぎになるのは困ります。。

たまたまその回だけとかあり得ますかね??

A 回答 (5件)

>ドスンドスンと大きな音がした


というのは やっぱり 片よりがあったということ
それを直すために 注水します。
イヤならそこで 中断して 手で片よりを直して 続きを行えばいい。

私もビートウォッシュ使ってます。
    • good
    • 0

洗濯物に偏りがあったのかもしれません。


https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail …
    • good
    • 0

乾燥機つきのビートウォッシュですか?


それならパネルの故障じゃないですかね??
    • good
    • 0

水を通しにくい物が入っていて偏ると今時の中国産の洗濯機は全部そうなりますよ!。

    • good
    • 1

経年劣化だと思います、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A