アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日夕方から行ったら15番から15人待ちの30番でしたが全部小学生が9割でした。
大人は私とめまいがするお婆さんだけでした。
皆小学生共は、検診をしたらNO薬で、さっさと帰りグズグズ鼻をすすっている子はおらず、キッズコーナーで自分の世界に入っていたり兄弟で来ていたりやたら多いな?何でだ?
と不思議に想いました。
大体みんな二分で頭真っ白のつるピカハゲ丸親父の所から出てきて、いつもの、
ピギャーきゃあーウェーン!ギャーー
と言う叫び声の断末魔が聞こえてきませんでした。
自分は鉄のさいばしを両鼻に突っ込まれ、痛え!と叫びましたが、ピギャーきゃあーウェーン!と、言っても良かったでしょうか?結局鼻炎の治りかけで、自力で治り中だったのに薬が7個も出ました
自分の後の女児が、耳鼻科あるあるの、ピギャーきゃあーウェーンギャーー!と叫んでいたのですが、他は何しに来たの?ぐらい何ともなかったので不思議でした。今は学校に訪問に来ないのでしょうか?
昔から耳鼻科は無かったと思いますが、歯科検診とかはあった気がします。夏ならなら中耳炎なら分かるのですがなぜ、小学生まみれだったのが謎です。

A 回答 (3件)

学校で行われる聴覚検査でひっかかっためんめんが耳鼻科を訪れていたのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほ!。

お礼日時:2023/10/28 01:03

そういう時もあるよ。

    • good
    • 0

花粉症や蓄膿症は集中力が低下し勉学に影響が出ます



子供こそ治したい病気ですね

我が子をあえて馬鹿にしたい親御さんはいませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生で蓄膿だと処置にカメラを通したり、採れた膿を片手におかあさーーーーん!と
呼ばれて、これだけでました!と、曲がったエサ入れみたいなのに、膿を見せられ、これがお子さんの鼻腔です!とスコープを録画したやつを見せられ、え~と言いなさい。あ~と言いなさいと、言われてえーあーえーあー言ってピギャアァァァァァァアアアアピギャアァァァァァァアアアア!と叫んだこと無いです。子供の頃の話ですが、その耳鼻科医は私の大学で耳鼻科を辞めてから講師として来ており、46点を取ったことがあります。

お礼日時:2023/10/28 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A