アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きらやか銀行さくらんぼ支店(ネット銀行)の高い金利にお金を預けても大丈夫でしょうか。

https://www.kirayaka.co.jp/kojin/save/safety/kir …

A 回答 (3件)

その金炉は最初の3ヶ月だけですよ。


まあ、1千万までは保険対象ですから。
BI地銀ホールディングスが筆頭株主のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。保険対象なら、悪くはないですね。

お礼日時:2023/10/28 15:49

大丈夫かと思いますが、3ヶ月定期なので年利の4分の1しか利息が付きません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね。

お礼日時:2023/10/28 15:48

1000万円までの元本とその利息は補償されますので、大丈夫です。



最近全国展開を始めたようなので、今だけの期間限定キャンペーンです。
顧客数を一定程度確保できれば、キャンペーンはなくなり
他のネットバンクと変わらなくなると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大丈夫そうですね。

お礼日時:2023/10/28 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A