dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転売ヤーはなぜ株やFXをやらないのですか?

A 回答 (7件)

やっているようですよ。

ついでに言えばポイ活も同じらしいです。お買い得な金券類をキャンペーンなど利用して10万とか100万とか大量に買って金券屋に持ち込むとか。スマホ販促キャンペーンを利用するとか。アホみたいに安い時にドルを大量に買って今売っているとか聞きます。シンプルに歪みを取るだけで、その歪に少し利益を掛けて欲しい人に渡す。やっていることは同じらしいです。
他の知人だと、不動産投資とかもそうですが、実際に持っている不動産だけという人もいれば、その知識を利用して不動産会社の株を持っている人など手広くするかどうかはその人の考え方に寄る所が大きいかと。
あと、単純に他のことができるほどの時間が確保できるかどうかも大きいと思います。転売は基本的に薄利なわけで仕入れ発送と膨大な時間が必要で株やFXに使う時間が取れる人がどれだけいるか、、、
特に株は格安放置されている銘柄を探せばいいですがそれを探すには膨大な時間が必要ですし時間が取れないと思います。
FXは多くの人が関与しており本当に安い時というのは常に監視していないと無理でしょうし時間が取れない人が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

転売だけで、儲けを出すことができるからでは?


株やFXは知識がないと大損するし、必ず儲かる転売よりリスクが高いからと
思われます。
    • good
    • 0

・得意な人はやっているし、得意でない人はやっていない。

    • good
    • 0

本業で忙しいから

    • good
    • 0

株や投資で利益を上げるには知識が必要です


ガノタに騙されてHGトリスタンを
買い占めてしまうあたり、まともな知識など有りはしません
    • good
    • 0

種類違います。


得意分野が転売なんでしょ。
    • good
    • 0

転売出来ないからだろ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A