プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の婚活サイトでは、女性参加料0円でしたが、今は有料です なぜですか?

A 回答 (1件)

女の比率が増えすぎたのと、サクラ対策です。



サクラは分かると思いますが、マッチングアプリや婚活サイト、結婚相談所もそうですが、女の比率が増えすぎると運営上不健全な状態となるんです。

男性が女を追っかける図式が一番良い状態で、女性が男を追っかける状態に近づけば近づくほど悲惨な状態になるんです。

男の本音は抱ければよいなので、優位になるとどんどん抱ければよいが蔓延し、ヤリ目専用サイトに早変わり。女性は抱かれるか相手にされないかの2択になり抱かれたところで捨てられるという駆け引き一切不要の不健全な状態になるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A