アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人情報を職場のグループラインに流されました。名前、生年月日、住所です。すぐに気付いて、連絡したので送信取り消ししてもらいましたがグループは50人います。既読は何件ついたかわかりませんが1分は出てました。間違えてしまったようです。悪気がなくても許されると思いますか?

A 回答 (1件)

それは本人次第かと。

ご自身で決めたら良いかと思います。
ただ、子供みたいに過剰に反応してもかえって逆効果なこともありますので、その辺は頭使って考える必要はあろうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。確かに過剰かもしれないですよね。あとマイナンバーの番号も流失してました泣。

お礼日時:2023/10/28 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A