dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリ初対面で、ドライブし、コンビニでジュースを買い、公園よっただけで2時間以内で帰ろうかと言われたんですけど、無しだと思ったからこの対応なんでしょうか?
ライン交換もしていません笑

A 回答 (3件)

はい 合わないと思われたのだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身も普通のルックスで、彼も全然な感じでしたけどそれなのに美人探してるんですかね笑

お礼日時:2023/10/28 18:41

態度が露骨でひどいですね。


無しだからなんだと思います。

ハズレ男を引いたということなのでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身も普通のルックスで、彼も全然な感じでしたけどそれなのに美人探してるんですかね笑

お礼日時:2023/10/28 18:41

無しってことですね。

流石にそこまでひどい対応は少ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私自身も普通のルックスで、彼も全然な感じでしたけどそれなのに美人探してるんですかね笑

お礼日時:2023/10/28 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A