プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしで、まったく料理
出来なくても良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ご飯だけ炊いといたら、冷凍食品と電子レンジがあれば大丈夫かな…♪



フルーツやお野菜、お豆腐、ふりかけなど、そのまま食べれるものも色々ありますヨp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/28 22:10

自分もまったくしませんよ。


ご飯もパック。お茶もペットボトル2リットルのを買います。
そもそも自宅にはガステーブルがない。
全てイオンかコンビニです。
    • good
    • 0

体調悪化して早死にする可能性がある程度なので、気にしなくていいです。

    • good
    • 0

収入にもよるけどね。

。。
    • good
    • 0

それで生きていけるんならいいんちゃう?



そのまったく料理が出来ないってのがどのレベルを指すのか知らんけどな
    • good
    • 0

けっこう居るとおもいます、ダメという事はないとおもいます

    • good
    • 0

ご飯さえ炊ければ大丈夫ですよ。



今はスーパーやコンビニ等でいろいろな惣菜が売ってますから。
    • good
    • 0

外食とかレトルトとか宅配とか、そういうのばっかりでいいなら問題ないでしょうね。

ただし、それが健康的かどうかはわかりませんし、生活費は高くなりますね。
    • good
    • 0

なんとかなります大丈夫。



外食や中食に飽きたら、炊飯器と精米を買って、ごはんを炊けば何とかなっちゃいます。
今の世の中スーパーでもコンビニでも美味しいおかず沢山売ってるもんね!

だんだん作りたくなるかもしれないしね、その時はまた質問してみようw
    • good
    • 1

一人なら料理しないほうがむしろ合理的・経済的。


台所汚れないし、生ごみ減るし、趣味でなけりゃ料理しなくていい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A