プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アマゾン、報酬支払いが遅延 1カ月以上、7月セールで」
ブッキングドットコムに、そしてアマゾンも・・・外国企業って本当に信頼とか無いね。
外国には老舗企業が少ないのもよくわかる。 何といっても信用信頼が無いもんね。

A 回答 (1件)

良い意味で太っ腹なんですよ


たとえばアメリカの配送って、本当に日本に比べると、雑みたいです
でもアメリカ人はそれでも許すんです

日本人って、たとえば野菜でも、食べられるが、形の悪い野菜は、売れないそうです
欧米人は形が悪いからといって、食える野菜を売らない、ということはないらしい

日本人って、キッチリしてるとも言えるけど、性格が悪いんですよ
欧米と違って、命を大事にしない性格をしています
ペットなんか、そうですよね
日本のペット産業は極めて拝金的で、サイコパス的
売れないペットは殺す

なんで、外資は本当に悪く言えば雑、良く言えば太っ腹
返品なんかも、日本企業だったら、開封してたら基本断りますからね
DNAが違うなぁと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A