アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のネットを

ソフトバンクから他社に変えました

ソフトバンクのWi-Fiの機器はどのように返却すれば良いのですか?

何か手紙とかきますか?

A 回答 (5件)

SoftBank Airなら


https://www.softbank.jp/support/faq/view/18975

ソフトバンク光なら、返送先が異なりますので、ソフトバンクに確認してください。
解約すれば、回収キットが送られてきたりすることがありますので・・・
    • good
    • 1

コンビニでもダンボール有料販売ですがしています。


セブンイレブンやファミマでは「宅急便コンパクト専用BOX」、ローソン、ミニストップ、セイコーマートでは「ゆうパック・箱(小)」ですね。

ダンボールは入れば通販の空箱でも、スーパーに置いてあるダンボールでも何でも良いです。
返却キットが来た場合はその箱に入れるで良いです。

発送はコンビニから出来ます、伝票も貰えます。

参考になれば
    • good
    • 1

ダンボールに入れて以下に送ってください。


必ず20日以内に届くようにしてくださいね、未返却の場合は高額な機器代金が請求されてしまいます。

〒272-0001
千葉県市川市二俣678-55
ESR 市川ディストリビューションセンター 3階 北棟N8
ソフトバンク返品センター宛
※宛先の電話番号の記載は不要です

ソフトバンクへ届いたかどうかは以下から確認できます(返却日に届いた日が入ります)
https://ybb.softbank.jp/member/func/status-s/?vi …

手紙や返却キットは来ない場合がありますので、すこし待ってこなさそうなら忘れずに送ってくださいね。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ダンボールはコンビニにありましたっけ?そしてコンビニからおくれましたか?

お礼日時:2023/10/29 12:22

SoftBank Airの話であれば、リンク先見てください。


https://www.softbank.jp/support/faq/view/18975
    • good
    • 1

解約手続きをしたのであれば、回収キットが届き、それに梱包して返却することになります。



解約の連絡はされてるのですよね??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A