dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不思議なほど一緒にいると安らぐ異性って何故なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 感触がずっと残ってる。

      補足日時:2023/10/29 05:35

A 回答 (5件)

何故でしょうか?


自分の心すなわち魂を信頼して渡せるからだと思います。
人は、友達や家族にも、自分の素の心を曝け出すことできません。
しかし、本当に心から愛し、信頼している人には、己の心を渡す、預けることができます。
そういう相手だと不思議なくらいに心が安らぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人から誕生日プレゼント貰いました。
高級なキーケース。
嬉し過ぎます。
結婚したいです。

お礼日時:2023/10/29 12:18

凸と凹なんでしょう。


でことぼこなんでしょう
又は+と-で引き合っているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 21:41

恋は盲目だからね。


あなたが相手を好きなだけでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きです。

お礼日時:2023/10/30 21:41

好きだったり、信頼してるから♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きです

お礼日時:2023/10/30 21:41

まあ、そういう異性っているものですよ。


Youtubeのなれそめストーリに、しばしば登場する言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚します。幸せにします。

お礼日時:2023/10/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A