プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、親子ほどの年齢差のある女性に告られたことがあったんです
実際にお付き合いってとこまではいったんですが色々あって立ち消えに
そこで質問です
若い女性が父親程の年齢差のある人を想ったりとかって珍しいんでしょうか
それとも普通にあったりするんでしょうか

A 回答 (5件)

わたくしの職場にも、かつてそういう感じの女性がおりました。



思うに、そのような女性については、
どうも、ご両親が離婚したり、幼い時に父親が亡くなったりしていて、【父親の愛情】というものをよく知らないようでして、
なので、父親のような男性に対する憧れ、願望のようなものがあるように感じました。

まあ、中には、【単に、年上の男性が好き】という若い女性もいるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 06:35

普通にある、と言うほど頻繁ではないと思いますが、そう言う女性はいますよね。


見極めるポイントとしては、父親と仲が良いかどうかだと思います。
父親に嫌悪感を抱いてるような若い女性は、おじさんそのものに嫌悪してる場合が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 06:34

親子ほどが何歳を意味するかわかりませんが、


15〜20歳差くらいまでならよくあると思いますし
そのような経験もあります。
相手側は年齢差を意識していないというか、
気にしていない場合が大半だと思います。
それ以上の年齢差だとちょっとわからないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 06:34

父親ほどの年齢差は珍しいと思います。

女性には過去に特別な何かがあったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 06:34

あると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A