アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はよく、知らないのですが教会でお見かけした際に一目惚れしてしまいました。私の勝手都合をお許しくださいと、英語で手書きで書かれたラブレター?が届いたと通訳に教えてもらいました。
24枚に渡って手書きで書かれてありブロマイド写真もありました。
通訳に言わすとあなたがイケメン過ぎるからブロマイドの数枚は過激すぎてお渡しできません。
この方のお母さんからも手紙が添えられてあり、日本には何回か立ち寄らせていただき勝手ながら住所をお伺い致し、娘の無礼をお許しくださいませ、
今私は、占いに凝っていて貴方と娘は良いと言う結果をいただきまして候と書いてました、なんか凄く立派な封筒に蝋付けしてあって、国際郵便でROYALと書いてありました。名前は、
レオノール・デ・トドス・ロス・サントス・デ・ボルボン・イ・オルティスと通訳に教えてもらいました、今サラゴサの陸軍にいます。日本は、映画が大好きでクロサワの映画を見たことがありますと、書いてました。
僕は記憶に無いのですが、以前ローマ教会の偉い人に風邪をひいたと言ったら二週間軟禁されて、呪文を唱えられ聖水を掛けられていた時かな?と思います。
こういうのって返したほうがいいんでしょうか?あまり知らないひとだと無視した方が良いでしょうか。ラブレターなどあんましもらったことがないので、

みなさんならどうしますか?ただ、年齢がまだ17歳と書いていて、。

児童ポルノ禁止法に違反するなら無視したいと思います!。

A 回答 (2件)

(≧∇≦))…封蝋のお手紙って、さすがにスペインの王女さまはオシャレですネ♪

どうして陸軍にいらっしゃるのか分かりませんが、24枚も??丁寧なお手紙をくださったのでしたら、お返事書いてあげて下さい(⁠^⁠^⁠)

それにしても、ローマ教会の偉い人はけしからんですね〜(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
二週間も軟禁した上に聖水掛けられたんですか?

風邪ひくやん(⁠>⁠<⁠)、、
エクソシストとちゃうし…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。陸軍、海軍、空軍を3年かけて周り、軍の指揮官になる予科生として入ってお父上から期待をされて、ナーヴァスになっているそうです。
3年後は、スペインの大学に進み、大学院は日本に来たいと書いてました。
私の敷かれた道は険しく辛いものですが、結婚が夢で早く家族を持ちたい、スペインでは16歳で結婚出来るように7年前からなりました。それまでは、14歳でした。すぐにとは申しません、私もやる課題がたくさんあります。それまでお慕いもうしても良いでしょうか、と好きなマンガや、できること、好きな料理や、作った料理、好きな服とかも書いてありました。(男性に断られたことはないそうでして。)しょうじき返事をすると期待をさせてしまうことになるので、迷っていますが、返事も考えてみたいと思います!ありがとうございました!。

無視するか通訳を通じて、完全にお断り!を上手く訳して相手に伝えて貰うのが無難です

• 1