プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、業務用ベンツですか?

「これは、業務用ベンツですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ナンバーが見えれば一目瞭然だが肝心のナンバーが見えないので何とも言えませんね。

    • good
    • 0

AMGっぽいから


その筋の人なら
業務用かもしれない
    • good
    • 1

霊柩車か寝台車でしょうね。

寝台車は自家用の場合は白ナンバーですが、改造が入るので、8ナンバーではないはず。霊柩車は8ナンバーで緑じゃなかったかな。
    • good
    • 0

仕事で使ってれば業務用だし、そうじゃなければ違うってだけです。


普通のステーションワゴンです。
https://www.gooworld.jp/car/MERCEDES_BENZ/ECLASS …
    • good
    • 1

業務用(貨物)ならば1ナンバーの筈ですがこの写真では判別不可なので何とも言えません。

    • good
    • 1

業務用なら緑ナンバーです


この写真では分かりません
    • good
    • 0

アバンギャルドですよね


http://www.universe-cars.jp/learn-more/1037/
    • good
    • 1

これは、ベンツの霊柩車ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A