プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日帰り台湾に行くとして、滞在時間12時間だとしたらどこ行きますか?


桃園空港 9時着  9時発くらいです


故宮博物館とか言ったらそれで終わっちゃいますか?私は何度も台湾行ったことあるのですが友人は初めてで台湾らしいことを少ない時間で感じれたらいいなと思ってます。

A 回答 (2件)

ニイタカヤマ

    • good
    • 0

桃園から12時間だけなら、台北に出て、しかないですね。


桃園⇔台北で片道40分ぐらいは消えますしね。

台北の町中で食べ歩きや寺社めぐり、とかぐらいですかね。
>台湾らしいこと
その方にとってそれが何か?もうちょい具体的に聞いてみれば、
方向性は絞れてくると思います。

グルメなのか、観光なのか、体験とかなのか、、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A