プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛について

職場の同僚(女性)が気になっており、美術館が好きとのことなので、お誘いしたところOKを貰いました。

ただ、行く日程を1ヶ月後に指定されたことと、詳細は日程が近づいたら決めようと言われました。
この場合は脈アリなのか、職場の同僚だから断りにくい為にとりあえず言ってくれただけなのか気になります。
個人的に日程が近づくとやっぱり行けないとか言われそうな気がして心配です。

皆様のご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

もっと堂々と仕事してください 大丈夫ではありませんか

    • good
    • 1

その日なら空いてるってことじゃない?



その頃に特別展があるとか???


全くの脈無しならその場で断られるか、「また今度誘ってください」ってもっと曖昧な対応になると思います。
    • good
    • 1

私も 美術館にはよく誘ったものです。



>1ヶ月後に指定されたことと、詳細は日程が近づいたら決めよう
これは残念ながら「本当は、あなたとはいきたくないの」でしょうね。
そう思っていた方がまちがいない。

ところで、あなたは美術館に興味があるんですか? ないならそんな誘いはすべきではないです。 興味もないのに行けば恥をかくだけです。そして嫌われますよ。ほかのことで勝負しましょう。
    • good
    • 0

脈ありだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A