アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦のお互いの愛が深まり安定するのはいつですか?
また、深めるためにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

何か困難に遭うと


相手との絆が深まる場合がありますが、
反対に心が離れることもあります。
結局毎日の積み重ねかと思いますね。
    • good
    • 0

出会ったときから、ん十年経った今でも安定してますけど、そばで寄り添っているだけで・・愛が深くなった何て思った事ないね。

「空よりもまだ青く 海よりもまだ深く貴方を愛する何て 私には出来ない・・」別れの予感 テレサテン
    • good
    • 0

こんにちは。


>夫婦のお互いの愛が深まり安定するのはいつですか?
→子供の手が離れ(高校生位)、少々落ち着いた生活が出来る40代以降

>深めるためにはどうしたら良いのでしょうか?
→ひたすら「合体」を繰り返す (^o^)
    • good
    • 0

●それまでどれくらい掛かりますか?



 ↑、期間は夫婦単位というか、夫婦がお互いを思いやる気持ちの程度、相手の人柄、価値観などによって違いがあります。期間は同じではありません。愛が深まりその愛が安定する方法について、先のアドバイスを差し上げました。

夫婦の対話により価値観(ものの考え方)の共有が可能になります。そして、その価値観の確認行為(相手を受け入れる行為、性欲の実現では無く心が生かされる行為になる。)が夫婦の性の関係を通じて行われます。

これは難しくいうと観念と身体の両方で同時に理解し分かり合える対の関係を築く事になります。この期間は夫婦によって違います。と、いうことです。
    • good
    • 0

性の対象と思えなくなった時に性欲で


はなくパートナーになると思いますよ。
    • good
    • 2

愛が深まり安定するのは、一緒にいても空気みたい存在で、無くなったら苦しく感じるようになったころですかね〜。


深めるためには、いつも同じ空気を吸うことですね。
    • good
    • 2

夫婦で一杯話をして、そしてセックスも一杯すると愛が深まりますので、夫婦関係は自然に安定します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。それまでどれくらい掛かりますか?

お礼日時:2023/10/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A