プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、運の強い人間ではないのはわかるのですが。自分は、どん底運は良いみたいです。どん底運とは自分が付けた名前ですが、どん底からははい上がれるみたいです。
人生で三回死のうかと思ったことありましたが、何とか立ち直りましたし。
そんな人は多いですか?どん底運が良い人は。

A 回答 (3件)

多いかどうかは分からないですが


素晴らしいですね
    • good
    • 0

運の強い人、というのは、自分は


運が強いんだ、と信じている人の
ことです。

長い人生、幸運もあれば不運もあります。

でも、自分は運が強い、と信じている
人は、幸運の場合だけを意識し、
不運は意識しません。

結果、自分は運が強い、という
ことになるのです。




そんな人は多いですか?どん底運が良い人は。
 ↑
ワタシは、見たことがないですね。

少ないと思います。
    • good
    • 0

「どん底」の深さが人によって違うので、そんな人が多いかどうかはわからないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A