アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜ご飯は唐揚げを食べましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

あらま、復活なさったのですか?



はい。偶然にも昨夜は月曜日で休肝日ゆえ、タヌ卵蕎麦とアサリの炊き込みご飯の残りを少しと、サイゼリアの辛みチキンのような手羽中の唐揚げを試験的に作って食べてみました♬
見た目は違いますが、本家を超えた味で、とっても美味しかったです。
「今日の夜ご飯は唐揚げを食べましたか?」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!
自分は2代目、「食べましたか?」の使い手です!笑

お!唐揚げ一緒ですね!
蕎麦もアサリの炊き込みご飯も美味しそう!^^

お礼日時:2023/10/31 22:25

本日は、イカサト食べて黒霧島シークワーサー絞りお湯割りでした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
イカと里芋の煮物に黒霧島シークワーサー絞りのお湯割り、最高ですね!^^

お礼日時:2023/10/31 22:28

唐揚げじゃないけど此方のサイト読んでから


串揚げ作るかーって思って作った時の画像です
「今日の夜ご飯は唐揚げを食べましたか?」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
衣がサクサクしていて美味しそうですね!
串揚げ食べたくなって来ました^^

お礼日時:2023/10/31 22:22

今夜は天ざるそばでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
天ざるそば!
良いですね^^

お礼日時:2023/10/31 22:21

食べていません、唐揚げ食べたいですー。



今夜は鉄火丼+納豆+塩辛+味噌汁+ぬか漬け+レモンハイ1杯でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
鉄火丼も塩辛も最近食べてないので食べたくなりました!
自分はぬか漬けの美味しさに最近気がつきました^^

お礼日時:2023/10/31 22:20

鰹のたたきと冷や奴とサラダ巻きで、から揚げは食べてません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
鰹のたたき、冷や奴良いですね!
サラダ巻きは初めて聞きました

お礼日時:2023/10/31 22:18

いいえ。


今日の晩ごはんは天ぷら付うどん定食でした。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
天ぷら付きうどん定食!
贅沢ですね^^

お礼日時:2023/10/31 22:17

いいえ。

カレーうどん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
カレーうどん、寒い日にぴったりですね!
カレーうどん食べたいなぁ

お礼日時:2023/10/31 22:16

たべてません


肉じゃが作りました。(にんじんなし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
肉じゃが、寒い日ぴったりですね!

お礼日時:2023/10/31 22:15

いいえ。



チキンカツと、里芋と、サラダと、白米と、カフェ・ラテと、マーガリンのパンと、ヨーグルトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
色々な種類があって良いですね!

お礼日時:2023/10/31 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A