ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

本日、初めてデイトレードをやってみましたが、疑問に思ったことがあります。申し訳ありませんが、どなたかご教示ください。
取引終了時にイートレード証券のHYPER E*TRADEで「歩み値」を見ていたら15:00以降も取引値+株数がパラパラと表示され15:10まで続きました。株式市場は15時に終了と思っていましたがこれって有りですか?
ちなみに、いずれもがヘラクレス上場銘柄でした。

A 回答 (1件)

ヘラクレスは15:10までやっていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい質問で申し訳ありません。
勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!