アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開業をして借金返済まで20年かかる。
思った以上に厳しく、毎日100,000円の赤字。
この状態で、
他院にアルバイトに行く北浜にあるレディースクリニックの院長がいます。 一体どういうことなんでしょうか?
なぜ自分の病院を意地でも開けておかないのでしょうか?
こんなことして売り上げは上がっていくのでしょうか?
また経営維持に未来はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それが経営者の判断なら、他人がどうこう口を出すことではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、そういうこと聞いてへんねん。アホか

お礼日時:2023/10/31 20:02

事業融資って最高10年では?



私は銀行から開業費融資受けた時は最長10年と言われました。
    • good
    • 0

バイトに行かないと更に困窮するからでしょう。


意地で開けていて売上が上がるという保証はどこにもありません。
一方、月々の支払いは確実にやってきます。
背に腹はかえられないことを理解してあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だけど、それを続けているのを見ていると、ちょくちょく休まれたら患者からしたら困りませんか?
何この病院ってなって離れていくと思うんですけどだからそれをそれでも我慢して耐え続けて客をつけていくものじゃないんですか?
そんなんでどうやって維持していくんでしょうか?それを続ける?+出ますか?普通に考えて。

お礼日時:2023/10/31 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A